よくある質問

よくあるご質問

Seller Link(セラーリンク)ってなに?
売り手・作り手と、買い手の方を気持ちよく繋げる事を目指す会社です。
見積りだけでもいいの?
もちろん大丈夫です。お気軽にご相談下さい。
SNS のフォロワーが思ったように伸びないのですが・・・。
まずはアカウントの作り込みから始めましょう。
お客様のアカウントを1から見直し、今のビジネスにあった最適な運用方法をご案内します。
インスタは知ってるけど、見るだけで投稿もやったことないのですが・・・私でもできますか?
そのような方も多く居られます。SellerLinkでは、初心者の方にもわかりやすく支援させて頂きます。年齢問わず、数か月後にはバリバリ投稿されておられます。
コンサルティングって高そう・・・
確かに今の相場は高額になります。ただ、SellerLinkでは定価を定めることなく、お客様と相談の上で料金を決めていく形になります。出来るだけ低単価でご案内させて頂きますので、一度お問い合わせください。
人と話すのが苦手なのに営業部署になってしまったのですが、コーチングで改善されますか?
話すのが苦手だと、確かに営業はしんどくなりますよね。sellerLinkのコーチングでは、話すのが苦手な方でも徐々に改善し、営業への苦手意識をなくしてもらい、少しずつ自信へと変えていく事を目指します。
営業コーチングって?
営業のやり方や話し方など、「営業」に特化した指導になります。
皆さん、コーチングを受けられてから徐々に営業成績が上がっていっています。
本当に成績が上がるの??
もちろんお客様の成績を上げる事を目的とします。しかし、やはり最後はお客様の「やる気」も大事になってきます。 何もせずに成績が上がる事なんてありません。「やる気」を持って頑張りましょう。
PAGE TOP